タグ
武内 貴珠子

KIMIKO
TAKEUCHI

新築・リフォームプロデューサー / 武内 貴珠子

関わるお客様にはとにかく
幸せになっていただきたい!

就職活動時に、元々希望していた住宅関係の会社を調べていく中でアイジーを知りました。
「人生に一度の家づくりのお手伝いをして、お客様に幸せになっていただきたい」という想いを持っていたので、アイジーの"1ミリも嘘のない誠実な家づくりをしている"という事や、また、若手社員も生き生きと仕事をしている様子を感じて、この会社に入社したいと思いました。
お客様に 家づくりで使用している材料や、お金や設計の仕組み、家づくりに対する私達の思いをご案内するためにお打合せを重ねています。
また、完成見学会、構造見学会などのイベントも行い、お客様にiG Style Houseの家の良さを
実際に体感していただいています。

お客様の喜びの姿、
笑顔が見られることがやりがいです。

関わるお客様にはとにかく幸せになっていただきたい!と思っています。
また、実家が築50年以上の木造住宅で、何度もシロアリの被害や雨漏れでメンテナンスを繰り返してきて大変だった…という経験から、快適で暮らしやすい家を一棟でも多くの方にご提供したいと思っています。
完成したお家のお引渡しをする時は毎回とても感動します。
長い間お打合せを積み重ねてきて、やっと完成したお家がお引渡しを迎える時、お客様が心から喜んで下さっているのが伝わってきて…。そんなお客様の喜びの姿、笑顔が見られることがやりがいです。
また、お客様とのお打合せの時に「これからがとても楽しみです」と笑顔でいっていただいくことも非常に嬉しいです。
100%感動のお引渡しをして、建てた後もお客様といい関係を続けられる、誠実な営業ウーマンになります!
武内 貴珠子
プライベート写真1 プライベート写真2

武内 貴珠子
 (たけうち きみこ)

所属・役職 / 新築プロデューサー・主任
出身地 / 大分県
趣味、こだわりなど / 映画鑑賞

※画像をクリックすると拡大します

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP