タグ
山口 朋樹

TOMOKI
YAMAGUCHI

事務/企画/営業企画 / 山口 朋樹

自分の知識・経験を通して誰かの役に立ちたい。

 商業高校・大学の経営学部では金融・会計を中心に学び、卒業後、新卒入社しました。元々は、金融業に就きたいと思っていましたが、就職活動を通じて住宅業界にも興味を持つようになりました。多くの企業から内定を頂きましたが、「将来、自分が家を建てるならこんな家がいい」と感じたこの会社に入社を決めました。

 入社当初は、新築プロデューサーとして4年間従事し、家造りの進め方や住宅ローン、土地探し、税制法規に関することなど、幅広くお客様にご案内し、ご契約、お引渡しをさせて頂き、その結果、新人賞・CS(顧客満足)大賞を受賞しました。そして現在、営業課企画主任として、営業課の運営、営業スタッフの指導・育成、新入社員研修や学生向けインターンシップの実施、社内ブランド浸透施策など、幅広い舞台で自分の強みを発揮しています。

1人のプロとして
お客様を幸せに導くことが
できるように。

 わたしが仕事をする上で大切にしていることは、「自分の知識・経験を通して誰かの役に立つこと」です。特に、多くの後輩たちを1人の社会人として、1人のプロとしてお客様の役に立ち、幸せに導くことができ、どこに出しても立派だと言われるスタッフに成長させることに注力しています。わたしたちスタッフの知識・技量・働き方が良くなることが、結果としてお客様の為になると信じています。

 また、仕事は、自分の人生をより良くするための手段とも考えています。その為、最速最短で最大の成果を出すことが、自分の軸になっています。自分が仕事ができるようになればなるほど、後輩たちを育てることができ、お客様に還元でき、自分の人生が豊かになると信じています。
山口 朋樹
プライベート写真1 プライベート写真2

山口 朋樹
 (やまぐち ともき)

所属・役職 / 営業企画・主任
出身地 / -
趣味、こだわりなど / カメラ、料理

※画像をクリックすると拡大します

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP