ブログBLOG

12/12イベント裏企画!テーマ:クリスマス

2021.12.19

こんにちは!設計の手島です。

 

12/12(日)のオーナー様イベント、たくさんのオーナー様にお越しいただきとても賑やかなイベントとなりました!

久しぶりに会うオーナー様たちといろいろとお話ができとてもうれしかったです(^^)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

メインイベントの様子はいろんなスタッフがUPしていますので、

私は裏企画についてUPします。

オーナー様I様との共同企画

 

I様の趣味はiPadで絵を描くこと

 

その絵が私が大好きで、以前私の大好きなマンドリルをモチーフに絵を描いていただきました。

今でもずっとiPhoneのホーム画面とロック画面はI様の絵です!

 

以前個別体感でお邪魔した際に、

『そろそろ新作が欲しいな~』と話しをしたことがきっかけに

コンテストをやろう!ということになりました。

そして、後輩の増田さんも半ば強制的に参加となり、

 

12日のイベント時にお披露目となりました!

 

テーマは『クリスマス』

判断基準は、上手ではなく、いかに人を惹きつけるか!です(笑)

 

わくわく、ドキドキ、当日を迎えました。

 

作品

各作品をいつもはI様とだけ楽しんでいましたが、もったいないと思い、

思い切って飾ってみました。

コンセプトハウス

同じテーマなのに、全然違う作品たち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

I様の作品は、アートって感じの目の惹くものばかり

気合い入れて3つも作品出してくださいました。

社員からこの絵ほしい、とオーダーいただいたほど。

※iPhoneのロック画面トナカイに変えました。

 

(I様の作品と武内さんと内田さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

増田さんの作品は安定の上手さ

クリスマスの素材として外に出せるといわれていました。

 

(上手。くううううう)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、オチの私

(笑)の一言。○○神?人面鹿?夢に出てきそう、怖い。1回見たら忘れない。

(みんなひどい。。。)

私の絵は、絵の上手な人たちからすると書きたくてもかけない絵だそうです・・・。

これでもコアはファンはいるんですよ!!!(笑)

 

(テーマ:トナカイ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大いに笑いあふれる展覧会になりました(笑)

 

そして、

すぐしまうのはもったいない!と社員の中でI様の絵大好評

今もすべての作品をカウンターに飾らせていただいています。

ぜひご覧になりたい方はスタジオに遊びに来てくださいね!

 

I様との裏企画、大いに盛り上がりました!

I様ご協力ありがとうございます。

 

また、シーズンごとにお願いします!!!笑

 

なかなかお引き渡し後、オーナー様と会う機会が少なくなること寂しく思っているので、本当に心温まる1日になりました。

 

また来年もオーナー様イベント企画すると思うので、ぜひ皆様お越しくださいね。

 

それでは!

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

手島 綺香

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)