ブログBLOG

秘密の部屋

2021.11.29

こんばんは!

先日、会社のリフレッシュ休暇制度を使って妻の実家に久しぶりに帰省してきました。子供の顔を久しぶりに、両親や祖父母に見せることができ良かったです!

喜んでくれた妻の両親が、沢山美味しい料理をふるまってくれたので、元気モリモリで帰ってきました。

これから年末に向けてバリバリ頑張ります!

森です。

 

秘密の部屋

先週の金曜日、北区細江町のY様邸のお引き渡しを行いました。Y様、完成ご新築誠におめでとうございます!

グレーの塗り壁の外壁がスタイリッシュで、いい感じな仕上がりです。

室内も奥様こだわりのキッチンやパントリー、階段下のヌックなどとても素敵なインテリアです。見学会ができなかったことが悔やまれますが、取材の許可を頂きましたので、是非楽しみにしてくださいね!

そしてご主人様こだわりの「秘密の部屋」

最初の頃のお打合せで「子供が大きくなるまで、ここに部屋あったの?って気づかれない書斎が欲しいんです」とご希望をいただき、設計と監督と建具屋さんと頑張って秘密の部屋の扉を作成しました。

階段を上がっていった先の作り付けの本棚。

その本棚を押すと…、ご主人様の書斎があるのです!

なんかワクワクしますよね。

土地探しからご案内させていただいて約1年。振り返ってみるとあっという間だった気もします。

その中でもたくさんのお打合せを重ね、上棟の際には沢山のてるてる坊主を作っていただき(笑)、作る過程の思い出も沢山詰まったお住まいです。

これからはこの素敵なお住まいで、Y様ご家族の思い出をたくさん積み重ねっていってくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

家づくりスタート!!

先週末、2組のお客様よりプラン作成のお申し込みをいただきました!

これから本格的に打合せを進めていきますのでよろしくお願いします。

 

1組目は、焼津市にて建築予定のK様。

当社の性能面や漆喰の塗り壁や無垢材などをとても気に入ってくださり、遠方にもかかわらず、お任せいただくことになりました。

K様、マスク写真使わせていただきました(笑)

これから土地の条件を活かし、ご夫婦の想いと理想の暮らしを形にしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

そして二組目は、浜松市東区で建築予定のS様。

これから本格的に土地探しをスタートしていきますので、よろしくお願いします。

こちらは先日コンセプトハウスに宿泊頂いた時の写真。めちゃくちゃ素敵なご家族写真じゃないですか?私のお気に入りです(笑)

ご家族で末永く、幸せな暮らしが実現できるように、土地探しから住まいづくりまで、しっかりとサポートさせていただきます!

今後ともよろしくお願いします。

私の自宅のご案内は、大掃除をしてからの年明けでお願いしますね(苦笑)

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)