ブログBLOG

かわいい丸い塔の家

2021.8.22

雨続きの夏季休暇を経てアイジースタイルハウスのスタッフは

全員元気に出社しています。

夏季休暇の対応について、

オーナー様、工事中のお客様、お打合せ中のお客様に関しては、

いろいろとご迷惑おかけしましたが、ご配慮いただき誠にありがとうございました。

 

さて、さて、

丸い塔の上棟

夏休み明け早々に、次々の上棟を迎えています。

昨日は豊橋市にてシンボリックな丸い塔のある家の上棟!

雨予報でしたがお客様の日ごろの行いか、お子さんの笑顔のおかげか雨に降られる事もなく

曇り空の下、無事に上棟を迎える事ができました。

O様、おめでとうございます!

 

丸い塔が大切な家族を見守ります

O様のお宅は道路から2メートルぐらい高い場所に家を建てている為、

建物がすごく大きく見えます。

玄関がなんとなく丸く見えるかと思いますが、

この玄関ポーチはかわいらしく丸い塔になるのです。

手書きイメージでいくとこんな感じになります。

玄関ポーチ部分が丸い塔 が作られてとてもシンボリックでかわいらしいお宅となります。

弊社の施工事例でいくとこのような感じ。

このお宅は2階も棟になっていますが完成するとこんなイメージ。

完成はもう少し先になりますが楽しみにお待ちください!

 

サマーイベント

8月21日~23日 エモトープ サマーイベント

多くのご予約ありがとうございます。

緊急事態宣言禍での開催の為、予約枠の組数を減らしてご案内させていただいています。

時間帯にはよっては、少し空きがありますのでお問合せお待ちしております。

 

イベント情報

・9月4日~12日 二世帯住宅 完成見学会in浜松市浜北区本沢合

※予約制 親子同居の二世帯住宅 見れる機会も少ないのでこの機会に是非!

 

共に予約制のイベントとなっています。

予約が早くに埋まってしまっていますので、気になったら予約をオススメします。

↑↑↑クリックでイベントページへ↑↑↑

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版も盛り上がっています。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)