ブログBLOG

New

社内で話題沸騰中の手島さん

2021.2.22

本日は、最近、社内で話題沸騰中の手島さんにフォーカスを当てて、ブログを更新したいと思います。

社内で話題沸騰中の手島さん

ここ1か月程、社内のいろいろな方から、浜松店の手島さんが『頑張っているよ』『すごいよ』と話すのを聞きます。

手島さんは、私の2つ年下の後輩で、新卒入社後、今年で丸っと4年です。4月から社会人5年目になる浜松店の設計コーディネーターです。

手島さんの昔話です。

新卒入社後の1か月程ですが、名古屋店で研修を行いました。社会人としてのビジネススキルや自己紹介や会社紹介などの基本の基本を研修しました。

入社したての時の手島さん。まだ初心な感じです。

なかなかうまくいかず、時には泣いたり、カラオケでとにかくはしゃいだり。

頑張って勉強して、お客様のご案内の練習をして、見学会デビュー。

初めてお客様にお家の紹介をしたときは、さぞ緊張したことと思います。私自身もそうでしたが、顔は笑ってますが、足が震えるほど緊張していました。

そんな入社当時の手島さんを間近で見てきたので、店舗は違いますが頑張っているとの声が聞こえてくると嬉しいものです。

(タピオカ飲んでる風に写真を撮らせてもらいました。)

以前に佐原さんが投稿した手島さんの紹介ブログもぜひご覧くださいね。

こんな人が働いてます VOL.5

 

そんあ頑張っている手島さんが手がけたお家はステキなお家ばかりです。アイジースタイルハウスの誰もが自信をもって、手島さんを信用して、お客様の夢の実現を素敵にデザインしてくれると思ってます。ぜひ、手島さんに会いにエモトープ浜松に行ってみてくださいね。

そして、名古屋市や近郊の方々は、設計コーディネーターの宮田さんがデザインしたモデルハウスがいよいよオープンしますので、長久手モデルハウスにお越しくださいね。

ではでは。

イベント案内

3月1日~7日の間はグランドオープンイベントを開催いたします。

端材からできたウッドスピーカーやカーテン生地でできたオーガニックマスクなど、

来場者様限定の特別なプレゼントもありますよ。

来場された際には皆様の落ち着く場所、好きな場所も探してみてくださいね。

ご予約お待ちしております!(下画像をクリック!)

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

フォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)