ブログBLOG

落ち着く場所

2021.2.20

みなさんのお家の中に落ち着く場所はどこでしょうか。

私は今一人暮らしなのですが、改めて考えると家の中にはないかもしれないことに気が付きました。

実家にいた頃はソファの隅っこが一番落ち着く場所だったなと思います。

誰かに構われすぎても落ち着かないし、静かすぎても落ち着かない。

気配は感じれるけどなんとなく包まれてて、一人の時間。そんなところが落ち着く、好きなところなんだと思います。

そんな私、宮田は今朝モデルハウスの撮影に行ってきました!

本日は撮影する中で見つけた、モデルハウスの落ち着く場所をご紹介。

 

落ち着く場所

モデルハウスの中で私のそれはここ!

リビングと土間とのここです。

ここにもたれかかると落ちつきます。

丸まってる体制なのも影響していると思いますが、ここは心地よいです。

読書したり、携帯等でアニメみたり、ぼーっとしたり。

この後、反対側の大黒柱にももたれ掛かってみました。

こちらだと外の景色が眺められ、気持ちをリセットできるいいところだなと感じました。

皆さんもモデルハウスにいらした際は、一度この姿勢で座ってみてください。

 

他の撮影の様子もちらっとご紹介。

素敵な空間に立つと不思議なことに自分もいつもより良く見える気がします。

撮影してくれた寺田さんと、光を当ててくれた林さんのショットも。

素敵に撮影してくださってありがとうございました!

 

 

モデルハウスオープン

本日ご紹介したモデルハウスが来月オープンします!

3月1日~7日の間はグランドオープンイベントを開催いたします。

端材からできたウッドスピーカーやカーテン生地でできたオーガニックマスクなど、

来場者様限定の特別なプレゼントもありますよ。

来場された際には皆様の落ち着く場所、好きな場所も探してみてくださいね。

ご予約お待ちしております!(下画像をクリック!)

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

フォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)