ブログBLOG

緑の見えるカフェ

2020.11.06

美味しいものと素敵なお店を見つけるのが趣味の宮田が先日行ってきたお店を紹介します。

 

緑の見えるカフェ

本山にある『XIII(トレズ)』の3階にある『bonnieu(ボニュ)』さん!

出来る限り国産、無農薬、有機、旬の材料を用いて作られるケーキが自慢のお店です。

お店に入ると外に見える緑と観葉植物、テーブルや椅子の木の柔らかな感じが素敵でした。

緑の見えるカフェ

 

反対側からもパシャリ。

落ち着く空間

ブレンドティーショップも併設されているのですが、その日はお休み。

次の機会の楽しみに取っておくことにしました。

 

その日はバスクチーズケーキを2種類(プレーンと抹茶・ライム)、オリジナルブレンドティーを頂きました。

バスクチーズケーキとブレンドティー

一言でいうと、とてもおいしかったです!ホールで食べたいくらいでした。笑

食器やポットも素敵でした。

好みの空間で美味しいものを食べるとよりおいしく感じます。

また、この高いところから見る景色も素敵ですね。

景色の良い住まいに住みたい欲が高まりました。

 

景色の良い住まいといえば、

今週末11月8日(日)構造見学会が開催されるあのお住まい!!

土地選びで1番重視したのは眺めでした。

完成も待ち遠しいですが、住まいの構造が見られるのはこのタイミングだけですよ~

こちらからご予約の上、是非お越しください。

お待ちしております!

 

本日14時半~ インスタライブにても紹介していきます。

断熱材のセルロースファイバーの吹込みシーンも公開予定していますので

気になる方、このブログを見た方はぜひチェックしてくださいね!

こちらのフォローもお願いいたします!

インスタSHオフィシャル

インスタ名古屋

 

では、また。

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計

コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)