設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

香りが違う!アイジーの住まい

2018年11月5日(月)

こんにちは、林です。

私達アイジーの住まいは、ホント家の中の香りがそんじゃそこらの住まいとは違うんです!って声を大にして言いたい。

しかし、良い香りってブログでは全く伝えられないのがホントに残念。

住まいの匂い、香りって、割と日常生活で常に感じられるものなのに、家造りをする立場の建築会社は、案外この点を軽く見ていることが多いなと感じます。

透き通った香りがする私たちの住まい

 

透き通った香りがする私たちの住まい

こちらのお住まいのオーナー様が語られている様に、、、

 

断熱の数値や性能値は、どこの会社も我々が一番っと言わんばかりにアピールするのですが、

五感で感じる部分は、広告でアピールできないからなのか?あんまり見かけません。

性能だけでなく、実際の住まいから感じられる心地よさを

もちろん、私達アイジースタイルハウスも性能の数値には自信がありますので、聞かれたら胸を張って答えられる

性能を持っておりますが、それと同等・それ以上に誇りたいのが、実際の住まいから感じられる心地よさの全て。

是非、直接お住まいにお越し頂き、これを味わった上で自分達にふさわしい住まいは何かを決めて欲しいと願います。

事例写真

体感イベントのご案内

完成見学会:『360°絵になる暮らし』

一番近い完成イベントは、『360°絵になる暮らし』

完成見学会:床にも柱にも、梁にもヒノキをふんだんに使ったヒノキ尽くしのオンリーワン住宅

御覧の通り、床にも柱にも、梁にもヒノキをふんだんに使ったヒノキ尽くしのオンリーワン住宅。

完成見学会 外観はシンプルな和モダン。白壁と木のコンビネーションが良い感じ

外観はシンプルな和モダン。白壁と木のコンビネーションが良い感じです。

今週末の11月10日、11日の2日間開催ですので、皆様是非是非お越しくださいませ!

インテリア
和モダン
自然素材
見学会・イベント告知
インテリア
和モダン
自然素材
見学会・イベント告知
11月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN