設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

わが家はかわいい本屋さん!?

2018年9月25日(火)

こんにちは、林です。

前回のブログを書いたのはつい先日と思いきや、、、

なんと10日以上も空いておりました!…月日の流れるのは早いものですね(笑)

新しいお住まいの写真も届いてます。

お子様のお友だちが集まってきそうな、絵本がきれに並ぶお宅です。

もちろん親が並べているのでしょうが、お子様にとってわが家は「かわいい本屋さん」みたいな気分かも!?

かわいい絵本が並ぶ自然素材の家

新築住宅紹介 かわいい絵本が並ぶ自然素材の家

キッチン前のカウンターに絵本コーナーを作ったお住まいです。カラフルな絵本の表紙が並んで、

本屋の展示コーナーの様なしつらえです。

新築住宅:絵本コーナーはLDKの中央。自然と目に入る位置にあり、  隣にはタタミコーナー

絵本コーナーは、リビングダイニングの中央。家族やお子様から自然と目に入る位置に作ってあり、

さらに隣にはタタミコーナー。手に取って、畳でゴロンの暮らしが目に浮かびます(笑)

2階にも図書コーナー

新築住宅 2階にも図書コーナー

上の写真でも写っておりますが、リビングは全面吹抜。

そしてその吹き抜けの上にもまた図書コーナーが(笑)

大人用の書斎にしても良し、お子様の勉強コーナーにしても良し。

吹抜の隣で圧迫感0の開放的な場所になってますので、気持ちよく自分だけの時間を過ごせそうです。

化粧台もオリジナルデザインでひろびろ

新築住宅:化粧台もオリジナルデザインでひろびろ

化粧台も、メーカーさんの既製品では無く、オリジナルデザインの化粧台。

オリジナルデザインでオシャレに仕上げつつも、収納は引出収納、鏡の裏にも収納付で

たっぷりです。

白タイルと木の暖かみの組み合わせが絶妙です。

そんな自然素材のお住まい、まだまだたくさん掲載しています!

是非是非御覧下さいませ。

インテリア
新築住宅
インテリア
新築住宅
9月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN