設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

オヤジイルミネーション

2017年12月17日(日)

吉田です。

昨晩は名古屋アイジーワークスの役員会。

名駅付近では

IMG_4864

写真がイマイチですが、まずまず綺麗でしたよ。

で、そのイルミネーションに似合わないオヤジ達

IMG_4867

でかい塗装職人の向こうに水道業者さんもいます。

来年の運営などについて盛り上がりました。

 

中には元々知り合い同士の職人もいますが、多くは当社の現場で初めて会った職人達。その中でもお互いの仕事を信頼し合える人達が協力業者として残り、更にその中でやる気がみなぎっている&私達も信頼している業者さんが役員を編成しています。

つまり、これがオヤジイルミネーション!! (イルミネーション=色とりどりの電灯をつけて飾ること)

色とりどりってのがポイントですかね。

 

同じ職人を他の建築会社が使って工事したら同じものができるかというと、多分ちょっと違ってくるんだと思います。

良くないことかもしれませんが、多分監督が村瀬か芥川かでも微妙に変わってきます。

オヤジイルミネーション。それがセンスいいものになるかどうかは私の采配次第なのかもしれません。ジワーっと責任痛感です。

 

おまけ。

我が家のイルミネーション!?

534857083.823928

なんか色が変。

ぎゅうぎゅう焼き、、が美味い季節です。

 

12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
施工管理課長・豊橋店店長:吉田 俊介
施工管理課長・豊橋店店長:吉田 俊介

■資格
・一級土木施工管理技士
・一般耐震技術認定者
■お客様へのメッセージ
施工管理の統括管理をしております。主に品質管理に重 点を置き各地域の現場の検査・工事計画を行っています。より長持 ちする工法を日々検証しています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN