設計・施工管理課長 ブログ

ブログトップへ
こんにちは、林です。 ・ 9月28日は、私達のホームページのリニューアルでございました。 最初の画面からほぼ全面的に刷新してしまったので、まだ見慣れない事もあるかなと思います。 ・ デザインを直したページもあれば、一から新規で作り直したページや内容もどっさりある…
2017年9月25日(月)
こんにちは、林です。 唐突ですが、、、 ・   いつもと何やら違う様なページ・・・・ ・ こちらも今のページでは見かけなかったような・・・ ・ ・ 何かこの辺もちがうぞ、、、と。 ・ ・ 9月2…
こんにちは、林です。 ・ タイトルの通り。明日は"世界基準の健康住宅"オープンハウスが2カ所同時開催です。 一つは、『平屋』の健康住宅。 面積以上に広く見える平屋の家。 間取りの工夫であったり、空間の作りの効果であったり、、、 様々な工夫があるので…
2017年9月21日(木)
吉田です。   本日は彼女の自宅へ、完工検査に行って参りました。 で撮ってきた写真が・・・・ トイレ以外2枚、ダダかぶり!! もちろんこれ以外も見所はあるんですよ。なんだかな・・・ 「おい内山、おじさんと感性同じだな。良かったな」…
2017年9月18日(月)
こんにちは、林です。 ・ 台風一過、綺麗な秋晴れとなりましたが、 丁度良い事に綺麗な天気のお住まいが写真で届きましたので、紹介させていただきます。 若干、和テイストなお住まいです。 L字型のプランにして、縁側が庭を囲む様にとの御要望からこの様な形になりました。 …
2017年9月16日(土)
吉田です。   吉田家ブログはどこ行った?とたまに聞かれますが、会社のホームページとは全く別のサイトにて継続しております。頻度はイマイチですが、どうぞよろしくお願いします。 で、そちらにも記載しましたが、12/3に開催予定の磐田店お客様感謝祭にて私もブースを出しますので乞…
こんにちは、林です。 ・ 以前も御紹介したかも知れませんが、最近写真を探していたらこのお住まいに行きついたので、 御紹介。 玄関、円柱トンガリ屋根の玄関ポーチ。 ポーチの床には、ヴィンテージレンガという素材でアンティーク感が演出されています。 ・ …
2017年9月9日(土)
吉田です。   昨日は名古屋市にてリフォーム現場の検査に行って参りました。 デカい人発見! 森本塗装さん。私のブログに何度も登場していますが、名古屋アイジーワークスの現会長です。 しかし、デカい!!!   天井あたりをこのスタイル…
2017年9月7日(木)
こんにちは、林です。 ・ 先日、名古屋エリアで提携させて頂いています「吉桂」さんの新商品発表会という事で、 お邪魔して来ました。 カラフルなスツール。 新商品の本命はその奥の白木のダイニングテーブルとダイニングチェアでしたが、 うっかり写真撮るのを忘れてい…
2017年9月4日(月)
こんにちは、林です。 ・ 今回は、こちらのお住まいの御紹介の続き。 うんていのお住まいですね。 ・ 階段上がった2階ホール。書斎付のプレイホール。 机を買い足せば家族皆のスタディコーナーにもなりそうですね。 ・ 小窓を利用しての…
9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN