設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

お盆休みいかがでしたでしょうか?

2017年8月17日(木)

こんにちは、林です。

お盆休み、皆様如何でしたでしょうか?

私は名古屋行き⇒後、島根の実家に帰省、直ぐ浜松にリターンと慌ただしい。。。

一部メンバーは時折稼働していましたが、スタイルハウス自体は本日から本格稼働です。

IMG_7115

こちらは、レアなイオン店バックヤード。

写っているのは、イオン店企画の寺田さんと、磐田店の武内さん。

秋のイベントの打合せをしている様です。

「来場者の動線を…」「事例の見せ方を…ストーリーが…」「つかみ…」「ソシエタスの時より…」

等々、何やらややこしい。込み入った話をしています。

口を挟むと怒られそうなので、こっそりブログ書いてます(笑)

秋の遠州バザールでお披露目となりますが、

2人の構想が実を結んだのか否かは会場で是非確認してやって下さいませ(笑)

さて、休暇明け、いきなり3種のイベントを開催。

無題

完成見学会、電磁波対策セミナー、地震対策説明会。

これ3つ出たら、見た目・健康・耐震の3つの柱全て経験できるのですが、

3つ参加はさすがにスケジュールが立たないので、、、

一番近い・興味があるよっというモノに御参加頂ければ幸いです。

8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN