設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

アメニモマケズ

2017年4月19日(水)

こんにちは、林です。

ようやく暖かくなりました。とても助かります。

しかし、天候の方はイマイチですね。今年は特に花見の時期に雨降るは。

一昨日はとどめの暴風雨だわで。

という事で、雨降りに負けじと敷地調査行って来ました。

※よりによって予定した日がこんな天気になるとは露知らず。。。

IMG_6914

IMG_6929

調査できるかどうか微妙な所だったのですが、現地到着時は若干雨が弱まる幸運に恵まれましたので、

決行しました。

2枚目は調査中の山本君です(笑)

傘で誰だか分りません。長身な男なのですが、それも全く分かりません(笑)

IMG_6925

記録を取っている武内さんです。

何故か長靴持参して来ました。中々の強者です。

こんな感じで(実際は写っていない所でも色々入念に見て来ていますので御安心を)、

現地の採寸、高さの測定、近隣状況、水道・電気・電線等々必要な情報を記録して行きます。

今週末は磐田・豊橋で完成見学会。(予約制など条件がありますので御注意下さい)

MG_8179_1280-450x300

豊橋では写真展なるものも開催しておりますので、皆様お気軽に遊びに来て下さい~!

987940b076cc0f9e9cef689854554b70-450x300

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN