設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

三角大屋根のお住まいが増えつつあります

2017年3月9日(木)

こんにちは、林です・

3月に入り強風吹きすさぶ日々ですね。

我が住まいのアパートは窓が飛んでいくんではないかというぐらいガタガタ言ってます。

昨年より我々のメンバーに新築ラッシュの波が来ていますが、羨ましい限りです。

さて、3月18日,19日の週末は、スタイルハウス全店で見学会など開催の予定となっておりまして。。。

ほぼフルメンバーどこかの会場にいる勢いです!私も2カ所応援。

早速名古屋メンバーが宣伝に励んでいますね。

1

左が設計の森。右がコーディネーターの坂。

同じ画像になっていますが、中の記事は別物です(笑)

2人のポイント解説がそれぞれ全然違うのが非常に面白いので、是非御覧下さい。

e0ed73b91a3292817412b19a928896e7-1024x768

こちらは以前建てさせて頂いたお住まい。

こちらをモチーフに現在2件進行中。

少しづつ家族のスタイルに合わせて違いが出てきています。

nagoyameitoukuS009_1600-thumb-1066x1600-74778-682x1024

薪ストーブ採用のお住まいも、以前は豊橋・名古屋の専売特許だった感がありますが、

浜松の方でも増えて来ました。

ようやく、この良さが浸透してきてとても嬉しいです。

では。

 

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN