設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

身も心も暖かな住まいが出来ました

2017年2月15日(水)

こんばんは林です。

早速本題に(笑)

今日は、新たなお住まいの事例

今回は、既にHPにも更新されてますし、ほかのブログでも紹介されてしまいました。

先を越された(笑)

170202_0073

この炉の中の真っ赤な木!もう間違いなく暖かい!

170202_0065

私共、薪ストーブ屋か!?と思わんばかりに最近は薪ストーブ推しです(笑)

だけど、多くの方が経験する機会が少ないだけで、本当に良いものなんですよね。

家づくりをお考えの全ての方に、一度は体験頂きたいです。

170202_0057

今回ご紹介できるお住まいは、こんな感じの空間です。

左側の一枚板が、また良い感じ。

比較的明るさ満載と言った室内が多い我々ですが、こんな感じの少し落ち着いた感じも如何でしょう?

170202_0064

こんな暖かく快適な空間で、ゆったり過ごせたら本当に幸せだと思います。

皆様も是非御参考下さいませ。

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN