設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

薪ストーブ特集…の様です

2017年2月1日(水)

こんにちは、林です。

寒くなったり、暖かくなったり落ち着かない冬ですね。

我が社の体調不良者は一段落し、ようやく全員健康体になって来ました。

何気ないですが、やはり全員が元気なのが一番ですね。

さて、企画の寺田さんと豊橋店が、「薪ストーブ限定」取材してきたとの事で。

写真をと。

_MG_6987

さすが、薪ストーブを撮りに行っただけあって、ビシッと主役感満載です。

詳しい事はこちらの記事にしっかり書いてあります。

_MG_6939

こういうのんびりとした時間を過ごしたいものです。

我がアパートは、エアコンの風がうっとうしくて、うっとうしくて。。。

_MG_7092

御主人様、丸太から薪をこさえるの図です。

器具がドンドン充実している様です(笑)。良いですね、こういうこだわり。

こちらのお客様、暮らしフォトにも載っていますので、是非どうぞ。

ではでは。

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN