設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

薪ストーブ三度!

2017年2月17日(金)

こんばんは、林です。

懲りずに又しても薪ストーブです。

徐々に暖かくなって来たので、皆様に響く期間もあと少し。

そこまでは続けます(笑)

_MG_7114ーs

こちらのお住まいはプロヴァンス風のお住まいの中に薪ストーブ。

右側に見えるカラフルなモノたちは、、、

_MG_7113ーs

ボルダリング!

お子様たちがココをよじ登ると、その向こうはスキップフロアーのスタディコーナーに。

とにかく、住まいの中がエンターテイメントなお住まいです。

_MG_7185

ピザ焼き中の様子。

_MG_7254

焼けたピザ。何とも美味しそうで。。。

_MG_7308

マシュマロ焼き中。こんな感じで楽しむ事も出来るんですね。

因みに、こうやって焼いたマシュマロとかワッフルとか、ほんと美味しいです。

電子レンジとは比べ物になりません!

と、こんな感じで楽しく暮らしておられるお客様。良いですね。

 

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN