設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

社員の住まいの御紹介

2017年2月10日(金)

こんばんは、林です。

雪が降り始めました。。。(ーー゛)

今日は、豊橋店で仕事してましたが、豊橋は結構簡単に降りますね。

これが浜松だとほぼ降らないのですが、大して離れてもいないのに不思議です。

さて、久しぶり?当社の社員が家を建てましたので、簡単に御紹介。

170202_0016

リビングダイニングです。

正面の変わった色合いの壁は、羽目板にホワイト塗装の拭き取り。

_MG_1898

南面は広大な吹抜け。

2階廊下の本棚は、いつもはもっとたくさんのモノが置かれている様です(笑)

そのまま写しても良かったのでは??

170202_0029

階段下は、室内犬の家になっている様です。

中々良い場所を貰っていますね。

お施主様は、彼です。

無題

新築の施工管理、積算、リフォーム営業と幅広い経験を積んできたキャリアの持ち主です。

次回、もう少し御紹介しますね。

では。

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN