設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

1年分元気注入!

2017年1月12日(木)

吉田です。

 

昨晩は浜松・豊橋エリアのアイジーワークス新年発進会でした。

テーマは「感動」と「笑い」。

 

工事中難しいこと、苦労すること、仕事ですから当然のごとく沢山出くわすわけですが、苦労からに逃げずにやり切った時に真の笑顔になり、そしてその姿は感動を与えるわけです。

ヘラヘラ笑い続けて簡単にやり切ってしまう仕事じゃあ感動されることはないですからね。

(それはそれで極めればプロですが)

 

ということで、1年の締めくくり&スタートとして区切りの「感動」&「笑い」

例えば・・・

_MG_6630

_MG_6632

(大工の白井さん、頑張っています!)

こんな具合に。。。。哺乳瓶早飲み(ウーロン茶)やってみたり、

 

先日ちょっと紹介したアイジーワークスの歴史映像を見たり

そうすると1年間苦労して、頑張ってきた人ほど思いっきり笑い、感動します。

 

表彰しているうちに始まったハグ大会?

_MG_6720

_MG_6724

_MG_6637

_MG_6733

自ら企画・運営しておいて自己満足みたいですが、なんだかいい一年のスタートが切れた気がします。

やはり、「とにかく笑えれば」 ですね。

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN