施工管理ブログ

一覧へ戻る

素敵なキッチンのお宅

2018年1月31日(水)

こんにちは。

西浦です。

先週末に初詣に行ってきました。

そこで、おみくじを引きましたが、凶でした。

今年はダメな年なんだと思うと、余計悪くなってしまいそうなので

前向きに捉えて1年頑張っていこうと思います。

 

さて、本日はI様邸の現場に行っていきました。

工事も終盤で残りわずかです。

クリーニングも終わり、床や設備が姿を現しました。

RIMG5510

RIMG5428

RIMG5512

ステンレスの天板のキッチンがリビングに入ると目に

入ってきます。

とても素敵な空間です。

リビングには吹き抜けもあり、開放感も抜群です。

 

 

 

~イベント案内~

2月4日(日) ⇒こちら

お施主様宅訪問会を実施します。

私も一昨年家を建てましたが、子供部屋日当たりがいいので

冬でも一度も暖房を付けたことがないです。

是非、お施主様宅を訪問して体感してみてください。

 

 

 

1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
施工管理・リーダー:西浦 千晴
施工管理・リーダー:西浦 千晴

■二級建築士
■お客様へのメッセージ
日本一綺麗な現場を目指し、工事に妥協せず頑張ります。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN