施工管理ブログ

一覧へ戻る

違いを知る

2017年10月12日(木)

こんにちは

鈴木です

すっかりと涼しくなってきてましたね

体調を崩してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の周りにも結構います

ここで重要なのは、温度差です

詳しくはこちらをどうぞ

人って体温調整が、意外とできないものですよね

だから温度差の少ないことが大切になってきます

弊社の仕様で言うとクワトロ断熱は非常に有効です

こちらは、その一部を構成するネオポールです

IMG_3820

ワッシャーという留め金具をつかってビス締めしていきます

数がすごいので、大変そうですが職人さんに聞いたところ

リズムよく締めていくと気持ち良くなってくるようです

IMG_3893

キレイに留まっています

断熱材一つとっても違いは歴然です

興味ある方はこちらからどうぞ

 

10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN