施工管理ブログ

一覧へ戻る

年に4回!集まります!

2017年10月6日(金)

こんばんは!

金曜担当の芥川です。

今日の名古屋の最高気温は20℃だったそうです!

正直とても寒かったです。

これからもっと寒くなるので皆さまも体調にはご注意ください!

昨日は、年4回行われる社員総会がありました!

写真 2017-10-06 20 11 03

今回私は提案.curuのメンバーで総会後の懇親会の運営を行いました!

提案.curuとはアイジーで働く社員の日頃気付いた違和感や改善した方が良いと思う事を募集し実現していくチームになります!

main3_02

三太郎!ではなく鬼ちゃんのコスプレをしました!

全員提案.curuのメンバーです。

クイズ大会や寸劇なども行い、さらにアイジーコンサルティング・スタンディングポイントの全社員の前で緊張したこともあり、あっという間に時間が過ぎていました。

夢中になって何かに取り組むと本当に時間が経つのが早いです。

いろいろ失敗などもありましたが、とても良い経験をさせて頂きました!

それでは!

10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Profile
施工管理:芥川 建斗
施工管理:芥川 建斗

■学歴
興誠高校卒業(現:浜松学院高校)卒業後、大同大学に進学し、工学部建築学科にて4年間建築を学び、2013年にアイジースタイルハウスへ入社。
■お客様へのメッセージ
施工管理を担当しております。元気があれば何でもできる!夢を形にする仕事でお客様へ幸せと感動をお届けします。 一生に一度の家づくりを全力でサポートしていきます!

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN