施工管理ブログ

一覧へ戻る

家は感じるものです

2017年9月14日(木)

こんばんは

鈴木です。

朝晩は、少し肌寒く感じる日も増えてきました

こういう季節の変わり目に風邪をひいてしまうなんてことよくあります

しかしいつかのブログで書いたように、鼻うがい【厳密にいうと違うと思う】を続けていまして

いまだ風邪知らずです。どこまで風邪をひかないかこれからも記録更新していきたいです

さて、若いころは無茶をしても、体力がついてきますが、自分もすでに40OVER

少しの無理が翌々日に出てきたりと老化を感じています。特に目の焦点が合わない。トホホ

だから、住む家は少しでも健康でいられるように「0宣言」の家が良いわけです

IMG_3077

IMG_3068

IMG_3075IMG_3070IMG_3079

完成見学会開催します

うちの建物は、実際に見学していただければ、体で良さを感じることが

できます

ぜひ足を運んで話をきいてみてください

9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN