施工管理ブログ

一覧へ戻る

かっこいい存在

2017年9月21日(木)

こんばんは

鈴木です

ちょっと時事ネタを

安室さんが引退されたようですね

記事もあまり読んでないので詳しいことはわかりませんが

私は同世代なので、若い人たちにも負けずに、ずっと第一線で活躍されている姿は、まさに「かっこいい」

という言葉に尽きます

先は長い人生なので、いろいろなやりたいことをしたいという思いなのでしょう。

過去にとらわれず、先を見据えて決断できることは、やはり「かっこいい」ですね

話はかわりますが、われわれの建物でかっこいい存在といえば

やはり耐震の金物ではないでしょうか?

無理やりこじつけましたが・・・

IMG_3307IMG_3306IMG_3309IMG_3305

仕上がってしまえば分からなくなる場所に力強く

まさに縁の下の力持ちですね

ぜひ家を検討されている方は

アイジースタイルハウスまで

9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN