施工管理ブログ

一覧へ戻る

科学的なデータがあります

2017年8月3日(木)

こんにちは

鈴木です

昨日は、涼しかったです

終日、雨/曇りということもあったのか

風もひんやりとしていました

でも、今日は、暑い。

まだまだ夏です。みなさまも体調管理にはお気をつけください

さて、知ってる方も多いとは思いますが

アイジースタイルハウスは、病気にならない家づくりをしています

住み続けていくと、どんどん健康を害してしまう家もあるんです

弊社は、その逆で、住んでいるとより健康になっていくんです

そして、きちんと科学的に基づいたデータもあるんです

自分たちやお子様、ご両親の健康を考えて、家づくりを検討してみてください

IMG_2263

IMG_2267

安心の厳選素材確かな工法と性能

見学会も開催されます

IMG_2080

ぜひ足を運んでみて体感してください

 

8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN