施工管理ブログ

一覧へ戻る

備えておく

2017年7月27日(木)

こんばんは

鈴木です

暑いのにも慣れてきた?ところでしょうか

各地で大雨による被害も出ています。一日も早い回復を祈っています

この辺りでは、幸いなことに、今年は大雨の被害はないのですが

一昨年の大雨の際は、一部の地域で床下浸水など被害が出ていました。

今では、明日は我が身。どこで災害がおこっても不思議ではなくなってきました

備えあれば憂いなし。備えと心の準備をしておかなければなりません

IMG_2080

話は打って変わって8月に見学会を行う予定の現場です

格子の手摺もこんな感じになりました

IMG_1807

IMG_1821

着色をするクラシックな感じになりますね

現在スペイン漆喰で内壁左官工事中です

完成まであと少しです

0819-20 新築完成見学会@豊橋市石巻-1

ぜひ足を運んでみてください

 

 

7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN