施工管理ブログ

一覧へ戻る

見学会開催!!

2017年6月19日(月)

こんばんは!!

金曜担当の芥川ですが、月曜日にブログ書いちゃいます!!

なぜというと・・・・

皆さんに来て頂きたいイベントがあるからです!!

6/24(土)・25(日)新築完成見学会|日進市

f94558ce3effe1392ed490a24ae0cbd6-751x500

担当監督として見どころを書いちゃいます!!

まずは外部!

外観 (10)

出ました。私の大好きなレッドシダーです!

羽目板を施工する事で一気に外観の雰囲気が変わります。

大工さんと考えてきれいに仕上げることが出来ました!

是非見て頂きたいですね!

 

そして内部です!

4

玄関ドアを開けると大きな玄関があります!

とても広いです!

どんだけでも靴おけちゃいますね!

部屋の中は・・・

2

開放感のあるキッチンです!!

1

大きな吹抜けもあり、とても明るいです。

梁や火打ち梁と言った構造材も化粧材として仕上がりに出てきて木造の雰囲気をたっぷり味わえます。

 

皆さんにもぜひこのお家を見て頂きたい!!

いつ見れるのかって??

そうです!

6月24日25日です!!

予約制ではなくフリー見学会となりますので、是非お越しください!!

 

どれでは!!

 

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Profile
施工管理:芥川 建斗
施工管理:芥川 建斗

■学歴
興誠高校卒業(現:浜松学院高校)卒業後、大同大学に進学し、工学部建築学科にて4年間建築を学び、2013年にアイジースタイルハウスへ入社。
■お客様へのメッセージ
施工管理を担当しております。元気があれば何でもできる!夢を形にする仕事でお客様へ幸せと感動をお届けします。 一生に一度の家づくりを全力でサポートしていきます!

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN