施工管理ブログ

一覧へ戻る

自慢の職人さん

2017年2月11日(土)

こんばんは!

本日は土曜日担当の上地がお送りします。
本日は現在基礎工事中の浜北区S様邸の現場確認へ行ってきました。

先日無事に基礎配筋検査に合格しました。

本日は基礎底盤コンクリートの打設が完了しました。
▼施工に入っていただいている沓名建設さんです

2017-02-10 13.33.01

IMG_0900
沓名建設さんは豊橋の業者さんですが今回は浜北の現場の施工に入っていただいております。

私も3年前は豊橋店に在籍をしていましたので何度も工事をお願いしていましたので

とても信頼の厚い職人さんです。

もともと現場監督としてバリバリ仕事をしており、そこから基礎業者さんへ

転職をした経歴があります。

その経験もあり私たち現場監督の気持ちや立場を理解してくれて

工事を進めていただいております。

とにかく仕事がしやすいですし品質も抜群です。

以下、豊橋店の設計にいた三村君との会話です。
上地 「○○様邸の基礎見た?」

三村 「見た!!沓名さんでしょ!?」

上地 「よくわかったじゃん?」

三村 「分かるよ!めっちゃ綺麗だもん!彫刻みたい!!」
昔の会話です(笑)

そういった経緯もあり今回仕事をするのがとても楽しみでした。

アイジーワークスの自慢の職人さんと共に

品質の高いお家を作っていきます。
ではでは。

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN