施工管理ブログ

一覧へ戻る

マトリックスの体勢で

2017年2月2日(木)

こんにちは

鈴木です

もう2月ですね

あっと言う間の一ヶ月でした

時間の流れがはやくて怖いです

毎日、充実した一日を過ごしたいですね

RIMG6862

このビニールは何のためか分かりますか?

現場は、ちょうど外壁塗り壁のセレクトリフレックス

RIMG6853

が塗り終わったところです。

ちなみにこのパターンは、アイジースタイルハウスでいう「ひきずり」といいます

いかがです?モダンな建物には、ピッタリですよ。

さて、先ほどのビニールの問いの続きですが、

RIMG6858

こんな感じで職人さんが貼っています

この職人さんは、塗装職人の澤田さんです。

実は・・・・

セレクトリフレックスの施工の後にも、

防カビ・防藻・防汚作用があるクリアーシーラーという材料を吹き付けています

アイジースタイルハウスホームページには載っていない項目ですけど

RIMG6860

その吹き付けのための養生だったのです。へぇ~

こんなマトリックスのキアヌーような体勢で養生してくださっています

(※もちろん安全は確保してます)

近隣の方々にご迷惑を掛けないようにとビニール養生を貼ってくださっています

こういうひと手間がありがたいものです。

アイジワークスの皆さんいつもありがとうございます

アイジースタイルハウス豊橋店ブログはこちらにどうぞ

 

 

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN