施工管理ブログ

一覧へ戻る

ナチュラルテイスト 1戸建て 完成見学会

2017年2月1日(水)

こんにちは。

西浦です。

本日は2月18日、19日に見学会を行う現場の確認へ行ってきました。

RIMG0049

工事は順調に進んで、内部の左官工事、照明の取り付けまで完了

しています。見どころの多いお宅となっております。

RIMG9957

トイレはタイルより下は色を変え、パターンも他と変えています。

RIMG0045

リビングは吹き抜けとトップライトからの光が差し込んで

広々とした開放感のある空間となっております。

RIMG0047

2Fの子供部屋にはご主人様要望の懸垂バーが付いています。

高校までは部活で鍛えていたので懸垂も楽々でしたが、

今で1回できるかどうかだと思います。

最近、雲梯など運動できるように家を造る方も増えてますね。

 

 

実際に見にきて体感してください。

詳細は下記より

2/18(土)・19(日) 新築完成見学会|浜松市東区

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN