施工管理ブログ

一覧へ戻る

新年会の時期ですね!

2017年1月13日(金)

こんばんは!

金曜担当の芥川です。

今日は本当に寒かったです!!

雪も各地で降っているそうですね。

明日も雪の予報ですので、寒さ対策、通勤には充分ご注意を!

 

11日に磐田・豊橋エリアでアイジーワークス新年発進会が行われました。

IG_W4361

大いに盛り上がったそうですね!

 

21日に名古屋エリアでも新年発進会が行われます!

磐田・豊橋エリアに負けないぐらい盛り上がっていきますよー!!

 

毎年開催している新年発進会では、協力業者さんの表彰が行われます。

今年はどなたが年間MVPに輝くのか楽しみですね!!

 

1月は昨年を振り返り、今年をどのように過ごすかを考える良いタイミングです。

新年発進会で協力業者さんと今年も全力で走っていけるようさらに絆を強固なものにしていきます!!

 

それでは!

 

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN