施工管理ブログ

一覧へ戻る

解体工事始まりました!

2016年11月26日(土)

こんばんは!

本日は土曜日担当の上地がお送りします。
もう11月も終わる・・・

師走に突入です。

ついさっき年が明けましたがもう年末です。

あっという間に過ぎてしまう日々、大切にしていこうと思います。
▼ついに袋井市T様邸が着工しました

2016-11-24 09.32.21

解体業者さんも

「これはいい梁が出てきそうだねー!」

と言ってました。

解体工事というのはただ単に物をぶっ壊せばいい!

というものでもなくキレイに残す部分や手を付けない部分などもあり

想像以上に職人さんは頭を使います。

お施主様はもちろんですが御近隣の方への配慮も必要です。

いかがでしょうか?意外と繊細な職業です(笑)

バールを持ってどかどか解体しているイメージから

脱却できれば幸いです。
ではでは。

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN