施工管理ブログ

一覧へ戻る

断熱材はセルロース!

2016年11月25日(金)

こんばんは!

金曜担当の芥川です。

本日は、南区M様邸でセルロースの吹込みを行いました!

IMGP4630

吹き込んでいる最中です!

一般的な断熱材は大工さんが施工するのが普通ですが、セルロースファイバーは専門の職人さんが工事を行います。

壁の中を断熱材え満たすにも技術が必要になります。

この職人さんは、アイジースタイルハウス全棟(磐田・豊橋・名古屋)の工事を行ってくれている信頼できる職人さんです。

全てのエリアを施工してくれているので、今日は名古屋、明日は磐田と飛び回ってくれています。

本当に「感謝」の言葉しかないです!

この職人さんに会う事ができる見学会があるんです!!

11/27(日) 体感ツアー&現場見学|名古屋

実際に工事中の現場へ行き吹込みの実演が見れちゃうんです!!

なかなか見ることが出来ないイベントですので、是非お越しください!!!

それでは!

 

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN