豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

5寸桧の家 祝!上棟

2018年7月6日(金)

 

東三河エリアでは、今期2棟目の5寸桧の家が上棟しました。

梅雨の真っ最中にも関わらず、天候にも恵まれ無事上棟することが出来ました。

T様、上棟おめでとうございます!!

IMG_0838

こんにちは、小山です。

朝は朝礼後に、記念すべき一本目のヒノキ5寸を柱建てしていただきました。

IMG_8619

T様と比べてもその太さがわかるかと思います。

 

IMG_8622

順調に上棟も進み

IMG_8624

 

KIMG0168

お昼前には2階に取り掛かりました。

KIMG0181

アイジーワークスの連携もあり、夕方には無事棟も上がりました。

KIMG0242

今回から、屋根下地の野地板は斜め貼り工法に変更。

斜め貼りにすることにより水平構面の耐力を取ることが出来、

より安心できる建物にすることが可能となりました。

 

こちらの構造見学会を7月の14・15日に開催します。

豊橋B:7月14・15日 構造見学会_豊橋

豊橋B:7月14・15日 構造見学会_豊橋

IMG_0850

ご来場の方にはもれなくVRキットをプレゼント。

是非家造りの参考も兼ねてご来場ください。

事前予約は、0120-880-250

ネット予約は、こちらまで

 

今週末8日は、実際のお家を体感できるオーナー様宅内覧会を開催。

完全分離の2世帯のため、1件で2件分の見学が出来ちゃいます。

7月8日個別内覧会DM(佐野様邸)

7月8日個別内覧会DM(佐野様邸)

事前予約は、0120-880-250

ネット予約は、ちらまで

7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN