豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ちょりの家づくり☆ちょり家は何テイスト?の巻

2018年5月6日(日)

ちょり家はどんな家?

現在のちょり家、窓のサッシや玄関ドアも付きより家らしくなってきました♪

構造や躯体のヒノキについては、各ブログや構造見学会でお披露目されていますが、

では、実際にはどんな家なの??

 

以前のブログにも少し書きましたが、ちょり家の好みは

旦那:男前インテリア的なかっこいいテイスト

嫁:北欧風テイスト(でもちょっと大人オシャレ目)

という中で、コーディネーターのこの方に色打合せの中で

色々提案してもらい決めていきました。

 

 

ブルーをメインに旦那好みのかっこいいテイストなキッチン!

内観C

 

木がたくさんある雰囲気も好き!ということで、

木をメインにしてるみと・・・こんな感じ!

内観D

だいぶ雰囲気変わりますね~!

 

 

キッチンは白タイルを貼りたい!!

という私の要望。

白タイルを全面に出してみると・・・

内観B

一気に爽やかになり、北欧風に!

 

旦那と私の好みと要望を聞き、

コスト面も気にしつつ、(笑)

キッチンに限らず、たくさんの素敵な提案をしてもらいました!

 

結果、ちょり家のテイストは

自称、『ちょっと大人モダンなシンプル北欧テイストの家』です!

(あくまで個人的な見解なので、世の中の定義と合っているかは分かりません。。笑)

 

今はパースと自分の頭の中のイメージしかないので、

実物がどうなるか、楽しみで仕方ありません!!

皆さまもぜひ完成をお楽しみに♪

 

ちょり家のコーディネーター

そんな、ちょり家をコーディネートしてくれた、

手島さんは、なんと!!

先日の社員総会で『新人賞』に選ばれました!!

IMG_8646

 

お客様を想い、「一生に一度の家づくりに一番良い提案を・・・」と

一生懸命頑張る姿がお客様にも、共に働く社員にも

しっかり伝わっているんですね^^

 

今後、打合せさせていただく機会のある方はぜひ

彼女との楽しい打合せをお楽しみに~!!

 

 

 

構造見学会次週も開催します!

GW中から開催している構造見学会。

4日間でたくさんの方にご来場いただきました!

GWはお出かけしていて、行けなかった―!という方。

5/12・13も開催しておりますので、

ぜひ足を運んでいただけたらと思います^^

 

 

 

 

 

『ちょりの家づくり』は

こちらのブログサイトにて一覧にてご覧になれます☆☆

 

 

iGスタイルハウスブログサイト内では、

「店舗ごとに見る」で、『豊橋ショールーム』にてご覧ください☆☆

 

シンプルモダン
新築住宅
桧・檜・ヒノキ
自然素材
見学会・イベント告知
シンプルモダン
新築住宅
桧・檜・ヒノキ
自然素材
見学会・イベント告知
5月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN