豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ちょりの家づくり☆今しか見られない!気になる構造の巻

2018年4月29日(日)

構造見学会で内部をじっくり!

 

先日の上棟から早1週間!

ゴールデンウィークの5/3からいよいよ、ちょり家の構造見学会が始まります!

完成後には見られない、建物内部を皆様にお見せできるのは、

今回の6日間限り!!

 

 

『構造見学会』ってあまり聞いたことないですし、

やっている工務店さんも少ないのでは・・・と思います。

「いい材料使ってるよ!」

「地震に強い家だよ!」

と、言葉や写真で説明されても、

実際の現場が本当にそうかなんて分かりませんよね。。。

(と、私はお客様目線で思ってしまいます・・・)

 

 

今回の構造見学会では、実際に使われている材料・構造を

じっくりとご覧いただけます。

iGスタイルハウスは材料にも構造にも自信があるので、見せられます!!

 

『構造見学会』と聞くと、難しい話をされそうな・・・と感じますが、

どちらかと言うと、実際に見て体感していただくことがメインですので

女性の方でもお気軽に来場いただけたらと思います!

(もちろん、マニアックな質問したい方は、詳しいスタッフが

待機しておりますので、遠慮なく聞いてください!!(笑))

 

 

5/3・4・5・6、5/12136日間限定!!

「新工法の構造見学会」 ←(詳しくはクリック下さい)

 

 

来場特典あります!

 

今回の構造見学会ではちょっとしたプレゼントもございます!!

 

じゃーん!!

IMG_8771

『ヒノキの入浴材』と『ヒノキ水』です。

ヒノキの入浴材でお家でヒノキ風呂気分♪

ヒノキ水はヒノキの原木から抽出した100%の芳香蒸留水!

どちらもと-ってもいい香り!!

ヒノキの香りには「リフレッシュ」「消臭・脱臭」「抗菌・防虫」

たくさんの効果があるので、色々活躍してくれそうです^^

また、子どもの日が近いということでお子様へお菓子のプレゼントも!!

※来場特典は先着順の為、無くなり次第終了となります。ぜひお早目に!!

 

 

5月3-6・12・13日 構造見学会_豊橋市二川町|豊橋版-1

皆さまのご来場、お待ちしております^^

 

 

 

『ちょりの家づくり』は

こちらのブログサイトにて一覧にてご覧になれます☆☆

 

 

iGスタイルハウスブログサイト内では、

「店舗ごとに見る」で、『豊橋ショールーム』にてご覧ください☆☆

 

シンプルモダン
建築現場
新築住宅
桧・檜・ヒノキ
構造
耐震・免震
自然素材
シンプルモダン
建築現場
新築住宅
桧・檜・ヒノキ
構造
耐震・免震
自然素材
4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN