豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ちょりの家づくり☆土地探しの巻

2018年3月10日(土)

本日はお打合せ中のT様の土地の詳細確認で豊川市の不動産屋さんへ訪問。

T様とは1月から土地探しを開始し、ようやくお目当ての土地を手に入れることが出来ました。

初めは、ネットに出ている情報をもとに土地探しを行い、

いくつか候補がありましたが、あと一歩のところで他の方に先を越され

土地を決めることが出来ませんでした。

今回、T様が土地を決められたポイントは、2つあります。

一つ目は土地の要望に優先順位をつけていたこと

2つ目は土地を含めた資金計画を行っていたことです。

自分たちはこの金額までなら手を出すことが出来るから要望にあった土地が出た際に、

すぐに行動に移すことが出来ました。

もし資金計画をせずにいたら、この土地は買っていいのかに迷い、

良い土地が出ても先を越されてしまっていたことだと思います。

建てるパートナー会社を決めて一緒に家造りすることが良い家造りの一歩だと思います。

来週末は豊川市三蔵子で新築完成見学会。

建築屋選びの参考に是非ご来場くださいませ。

ご予約承っております。

3月17・18日 新築完成見学会_豊川市三蔵子町

3月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN