豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

超本格的☆ハロウィンパーティー

2017年11月10日(金)

皆さまこんにちは!

村田です^^

アイジースタイルハウスでもスタッフページにてハロウィン仮装を楽しんでいましたが・・・

弊社のオーナー様より『超本格的!!』なハロウィンパーティーを

しましたとのご報告をいただきました!!

 

 

いただいた写真がこちら!!

 

248874_2ECF0DC38900FA1C

えっっお菓子から手が生えてる・・・?!!

 

 

 

248874_7BA5FE6BF96189A5

カラスにガイコツ・・・

 

 

 

248874_794F8D501998E591

某テーマパークに負けない装飾ぶり!!!

 

 

248874_589AA9E7F2F86A7A

とっても楽しそう♪♪

今回のテーマは『リアル』だったそう!

自宅で、ここまでのクオリティができるんですね!!すごいっ!!

 

M様、ハロウィンパーティーのお写真ありがとうございました^^

 

 

こんな風に、お家が完成した後でも

「家でこんなことしましたよ♪」「こんなことがありましたよ!」

と報告いただけるのは本当に嬉しいことです!

 

 

オーナー様皆様が笑顔で楽しく暮らしていただけていることが

何より嬉しく、私たちのやりがいです。

 

 

「建ててからが本当のお付き合い」という言葉の通り

これからもたくさんの方と家をつくり、そしてその後も永く続く

お付き合いをさせていただけたらと改めて思いました!

 

 

 

 

家づくりはこれから!という方。まずは、気になる資金についての

お話し聞いてみませんか?

 

今回は豊橋で人気のカフェ、Elu-cafe(いるカフェ)さんお隣の

いるかビレッジにて開催致します!!

 

いるカフェさんのスイーツ&ドリンク付きです♪

 

 

11/19(日) 資金セミナー いるかビレッジ

資金

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

豊橋・豊川(東三河エリア)・湖西で「健康住宅」を建てるなら。

自然素材の新築一戸建て注文住宅。
地域密着でアフター万全のアイジースタイルハウス 豊橋ショールームへ!

 

 

新築住宅
新築住宅
11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN