豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

HALLOWEEN★に何かが起こる?

2017年10月27日(金)

皆さまこんにちは!

この時期はどこもかしこもHALLOWEENで盛り上がってますね♪

 

昨年までの数年は豊橋店のお客様感謝祭でハロウィーンがテーマの

イベントを行っていたので、毎年どの仮装をしようか、

何気に楽しみにしながら、準備していました♪ 村田です!

 

さてさて、題名のことですが、

HPトップにも告知がありますように、

10/30・31の2日間、こちらのページ

何かが起こるようですよ!!!!

 

新築HPトップ

 

 

気になるーーーー!!!!

私もまだ全貌は知らないので・・・

早く見たいっ!!!!

皆さまもぜひ、iGのHALLOWEEN企画をお見逃しなく♪♪

 

 

 

 

豊橋ショールームもHALLOWEEN飾りがあちこちに!

 

 

IMG_8343

 

こんなかわいい子もいました^^

豊橋ショールームへお越しの際はぜひ、

どこにいるか探してみて下さいね♪

 

 

 

 

 

HALLOWEENの後はイベント盛りだくさんの豊橋店です☆

 

★11/12(日) アイアン溶接ワークショップ

まだ空き枠ございます!

11月12日 アイアン溶接ワークショップ(豊橋SR)

 

★11/19(日) 資金セミナー inいるかビレッジ(Elu-cafe)

こちらも絶賛予約受付中です!!

資金

お待ちしております^^

 

 

豊橋・豊川・東三河エリア・湖西で「健康住宅」を建てるなら。

自然素材の新築一戸建て注文住宅。
アイジースタイルハウス 豊橋ショールームへ!

 

 

 

10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN