豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

折りたたみ棚受

2017年10月21日(土)

こんにちは栗沢です。

台風21号近づいていますね。超大型ということで

被害が大きくならなければいいのですが。

伊勢湾台風時の気圧配置に似ているそうです。

お住まいの地域の避難所を確認し、

いつでも避難出来るようにしておきましょう。

水・食料も3日分は最低準備しておくと良いそうです。

 

今回は台風情報の後すぐ台風対策に動きましたので

昨日までに台風対策は完了し

今は静かに見守るしかない状態。

どの地域でも被害が出ないことを祈るばかりです。

 

全く話は変わりまして、

家づくり奮闘中のスタッフにお客様がご来店時のお茶をご提供する際に

一旦置く場所が欲しいとのことで

IMG_7605

便利な折りたたみ棚受けを設置してみました。

なんと40キロも耐荷重があります。

IMG_7604

がしかし、傾いてしまった・・・

たまには失敗もあるもので。

 

IMG_7607

でもちゃんと置けるのでOKとします。

自分に甘い私なのでした。

 

では。

 

 

 

DIY
DIY
10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN