豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

感謝の結婚式☆

2017年10月7日(土)

皆さまこんにちは!

色々な所で取り上げていただいておりますが・・・

先週無事に結婚式を終えました!村田です。

 

参列・余興・各店からお祝いムービーなどなど

たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、

営業日にも関わらずお休みもいただき・・・(>_<)

たくさんの方に協力いただき無事に終えることができたと

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

本日はアイジー社員のオフショットを楽しんでいただけたらと思います^^

(家づくりあまり関係なくてすみません。。。)

 

 

まずは、入口に置いたこちら!

「ウェディングサイン」という今流行りのウェルカムボードのようなものです。

 

IMG_8232

とってもオシャレ!!!

 

こちらは、豊橋店で活躍中のDIY女子とDIYと言えば!のこの方

共同作成し、プレゼントしてくださいました。

 

よく見ると、iGStyleHouseのアイアンが・・・

しっかり会社を宣伝しておきましたよ!(笑)

 

 

 

続いて、高砂に飾らせていただいたこちら!

イニシャル型のキャンドル♪

IMG_8169

「飾るものどうしよう~」とだいぶ前に話していたら、

名古屋ショールームの受付嬢ことこの方

手作りしたものをプレゼントして下さいました!!

会場の雰囲気にピッタリでした♪

 

 

式では・・・

IMG_8226

常務の立田に「おめでとう~!」と言われている所^^

スピーチでの素敵なお話もありがとうございました!

 

そして、iGをざわつかせた

iGスタイルハウスが誇るエンターテイナー!の余興・・・

IMG_8220

会場大爆笑の楽しい内容で盛り上げてくださいました♪

余興中は何をさせられるかドキドキしていましたが・・・(笑)

 

 

中座のパートナーに選んだのは・・・

同じ事務スタッフとして共に頑張ってきた、

名古屋の小崎さん磐田の結生さん

IMG_8141

本番まで内緒のサプライズ!

お二人には本当にたくさん支えてもらいました。

二人とも号泣で喜んでくださり、サプライズ大成功!!

 

 

プライベートでも仲良しな、iG女子は着物で華やか♪

IMG_8208

 

 

入社の時からお世話になった方々にも参列いただき、

この日を迎えられたことに感無量でした!!

IMG_8166

 

 

改めて、たくさんの方の支えがあって今があるんだと

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

『誰かを喜ばせようと全力で取り組む』

そんなiGらしさと、皆さんの温かさをめいっぱい感じた1日でした。

 

 

結婚式でも色々なことを決め、たくさん打ち合わせをしましたが、

家づくりにおいても、安さとか、見た目のかっこ良さだけではなく、

どんな人と、どんな時間を掛けて、どんな家を作るのか、

その後にはどんな安心や幸せがあるのか・・・

そんな事を大切にしていただけるといいのではないかと。

 

『誰かを喜ばせようととにかく一生懸命!!』なiGメンバーとの家づくりは

皆さまにとって、結婚式に匹敵するくらいかけがえのない時間になると思います^^

 

 

IMG_8211

すごく楽しそうなショット♪

 

 

まだまだ至らない所も多いですが、

これからも、皆さまに素敵な時間と住まいを提供できるよう

精進してまいりますので、よろしくお願い致します!!

 

まずは、イベントへ♪

お待ちしております^^

 

 

DIY
DIY
10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN