豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

家を建てたい☆iGの家体感ツアー

2017年10月20日(金)

皆さまこんにちは!

 

豊橋ショールームの村田です^^

さて、いよいよ土地を探し始めた前回!

iGスタイルハウスの家を建てるべく、

家を建てたいブログをスタートさせることになりました!パチパチ!!

(勝手に・・・笑)

 

 

これから家づくりを考えている方の

少しでも参考になれば嬉しいです!!

いやむしろ、家づくりを考えている皆さまと

一緒に楽しみ、一緒に素敵な家づくりをしましょう!という感じでしょうか^^

 

もう建てたよ、という方は

「うちもこんなことあったな~」

「こんな所悩んだな~」なんて

思い出に浸りながら見ていただけたら嬉しいです。

 

 

ということで、家づくりのことですが、

『アイジースタイルハウスの家』。

実は家づくりを共に進める夫は、まだ一度も

アイジースタイルハウスの家を体感したことがありません!!

 

ぜひとも、『0宣言の家』を体感して欲しい!ということで、

行ってきました!!9月に完成したばかりのこちらのお宅☆

 

お施主様こと内山夫妻とこの方この方も一緒に

体感ツアー兼お食事会に参加してきました♪

 

家の中を隅から隅まで、家づくりのこだわりとともに

案内してもらいました!

 

 

ご飯の準備をする女子たち♪

IMG_8323

ラジエントヒーターで炊いたご飯とハンバーグは

ジューシーでふっくらですごーくおいしかったです!!

 

 

「住み心地どんな感じっすか?」

「いやー、すごくいいよ~!」

とiGの家トークを楽しむ夫たち。

IMG_8325

 

雨の降る夜だったので、外はなかなかの寒さでしたが、

家に入った瞬間・・・「暖かい!」と感じました。

アパートでは、寒すぎて暖房をつけようか迷っていたくらいでしたが

夫は「暖かくて、むしろ汗かいた」と話していました。(笑)

 

 

そして、家の中の空気がキレイ!!

料理をした後でも匂いが残らず、いつでも深呼吸したくなる心地よさ♪

自宅のアパートでは「喉がイガイガする~」と

いつも咳をしていた夫が、

「そういえば、iGの家にいる間は一回も咳が出なかった!!」と

帰り道で気づき、驚いていました。

 

 

やはり身体は正直ですね。

 

 

一生住む家ですから、自分の身体で見て感じて

納得して家を建てたいですよね。

 

IMG_8326

友人を呼んでホームパーティーしたり、

家族ぐるみの楽しいお付き合い・・・

自分も家を建てたらこんな楽しみ方ができたらいいな~!と、

家づくりの夢が広がった1日でした^^

 

見学会・体感ツアー・個別内覧などなど

気になる会社があれば、みなさんの身体でぜひ一度体感してみてください!!

 

 

アイジースタイルハウスのイベント情報はこちら★

 

 

豊橋・豊川(東三河エリア)・湖西で「健康住宅」を建てるなら。

自然素材の新築一戸建て注文住宅。
地域密着でアフター万全のアイジースタイルハウス 豊橋ショールームへ!

 

 

 

 

 

健康住宅
新築住宅
見学会・イベント告知
健康住宅
新築住宅
見学会・イベント告知
10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN