豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

奇跡の上棟

2017年10月16日(月)

こんにちは、中島です。

先日の土曜日の夜に長年共に仕事をしてきたコーディネーターの宮木さんがフルハウスに移動される事にあたり豊橋店メンバーと上長の皆さんで「壮行会」を開催致しました。

IMG_5335 

サプライズもバレバレ感たっぷりで、豊橋のエンターティナーも登場し何とも豊橋店らしい壮行会でした。

 IMG_5334

 IMG_5337 

 IMG_5333

彼女とは17年間一緒に仕事をさせていただき、時に言い争ったり笑ったりと良い思い出です。本当にお世話になりました。宮木さんフルハウスでも頑張って下さいね。

 

今後のコーディネーターは「エプロン手島」(^^; が引き継ぎます。頼むよ!

teshima

皆さん宜しくお願い致します。

 

もうひとつ土曜日は豊橋市大岩町にてI様の上棟が行われました。

I様、誠におめでとうございます。

IMG_5312

ユウマくん、ほんと妹想いでいいお兄ちゃんです。感心しますね。

天気予報では雨のち曇りで午前中だけ小雨という感じでしたので夕方の餅投げは大丈夫かと思いきや雨が降り始め、しかもそこそこの雨と作業も終わり片付けをしていても餅を拾う人の気配が無かったため、一時は中止の判断。

 

しかし・・・まさに奇跡!餅投げ予定時刻20分前にピタッと雨が止んだのです。

I様もご友人や知人様へ声かけされていた事もあって、少しづつ人が集まりだした事で周辺の方々も集まってきだしたので急遽中止を撤回し、ワークス職人とメンバー全員で餅投げ準備に!

IMG_5318 

若干、人は少ない感じでしたが、それでもお子様のお友達なども来てくれて、とても餅投げ&上棟となりました。

IMG_5315

IMG_5327

まさに『神様の宿る家』だけに神が見方してくれたんだなぁと感じました。

I様、お引渡しまでの家づくりを楽しんで下さいね。

 

【イベントのご案内】

11月5日 土地探しセミナー(豊橋SR) 資金 快眠

 

 

 

10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN