豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

☜ 何か起こってる?

2017年10月29日(日)

こんにちは、中島です。

2週にわたって台風が接近してきておりますね。午前中は嵐の前の静けさだったのが午後になって一気に接近してきた感じです。皆さん気をつけてくださいね。

 新築HPトップ

そんな台風前の昨日は豊川市三蔵子町にてT様の地鎮祭が行われました。

T様、おめでとうございます!!

IMG_5520

ちょっと寒かったですが、良い地鎮祭となりました。

 IMG_5526 IMG_5531

T様は家を建てたいと思って不動産屋に行ったら、今回の土地を紹介してくださり、わずか2週間で買付を出されたそうです。え?2週間?って思われがちですが、土地選びはもちろん慎重になりますが、長く考えていても「リスク」ばかり考えてしまい、判断に迷いズルズルとしてしまいます。

IMG_5518 

だからT様のように土地は「出会い」で購入がベストです。もう、このGoodスマイル!!

IMG_5523

ある意味『フィーリング』ですね。土地は私も購入し家を建てましたが『住めば都』です。

環境も大事ですが、住んでいるうちに近くにコンビニやスーパー、ドラックストア―などができたりして便が良くなったりします。

 

どうしよう?大丈夫かなぁ~?って迷われている方、土地の選び方のコツを教えますよ。

良かったらお気軽にご参加下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックで詳細が見れます)

11月5日 土地探しセミナー(豊橋SR)

【受付】

アイジースタイルハウス豊橋店

0532-38-7420

 

10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN