豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

体験型が流行りです☆

2017年8月18日(金)

皆さまこんにちは!

豊橋ショールームの村田です。

お盆期間はお休みをいただきありがとうございました!

豊橋ショールームも17日より通常通り営業しております。

 

 

このお休みに、この方この方から誕生日プレゼントとしていただいた

カフェチケットを使って名古屋でランチをしてきました♪

 

 

パスタとカレーをチョイスしました!

カフェ1

 

おいしかったです~♪

私が行ったお店では、カフェチケット1枚で

前菜・パン・メイン料理・ドリンクが2人分が無料でした☆

 

カフェ2

テーブルにいた、かわいいシロクマ親子。

 

オシャレなカフェでゆったりとおいしいご飯をいただき、

素敵な時間を過ごせました~^^

とっても嬉しいプレゼントでした♪

 

 

“モノ”のプレゼントも素敵ですが、

もらった人が選んで体験できる体験型プレゼントが

最近は流行りのようです!

 

 

普段できないことや、やってみたかった事、ちょっと特別な時間や体験を

プレゼントするのも粋ですよね!

 

家づくりを考える中でも、誌面やネット上で見るだけではなく、

実際に建っているいる家に行き、無垢の床のサラサラとした肌触りや

空間の心地良さ、思いきり深呼吸したくなる空気の心地よさを体感することは、

とても貴重で大切な時間ではないでしょうか?

 

 

アイジースタイルハウスはモデルハウスを持っていない為

見学会を開催させていただけるのは、お施主様のご厚意であり、

その時しか見ることができません!!

 

さてさて、明日からはそんな貴重な2日間!!

この機会にぜひ、アイジースタイルハウスの住まいを体感くださいね^^

 

 

8/19(土)・20(日) 新築完成見学会 豊橋市石巻町

予約無しでもご覧いただけます!

ゆっくりご覧になりたい方は予約がおススメです☆

 

 

 

見学会会場をチラ見せ♪

attachment00

ポップなタイルがオシャレ!!

 

attachment01

キッチンも素敵です♪

 

塗り壁体験も同時開催致します!!(こちらは予約制です)

普段なかなかできない、塗り壁体験もおススメです^^

 

ご来場お待ちしております☆

プロヴァンス
新築住宅
見学会・イベント告知
プロヴァンス
新築住宅
見学会・イベント告知
8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN