豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

この夏は楽しそうヤナ~!

2017年8月10日(木)

台風5号の影響で高校野球が2日ほど延期されましたがついに始まりましたね。

暑い!熱い!夏のスタート!という事で昨日は「男一人旅」で毎年恒例?の湯谷温泉へ。

IMG_4807 IMG_4804

見て!見て!この景色、最高でしょ。

IMG_4792 IMG_4810

大自然の中で天然温泉と清流の風情に癒され“リフレ~~ッシュ”

暑かったけどやっぱり自然は治癒力を高めてくれるというか最高ですね~。

そして足を延ばして・・・寒狭川の広見ヤナへ。

IMG_4814 IMG_4815

子供連れの家族にまぎれながら鮎の塩焼きをいただきプチ夏を体験してまいりました。

IMG_4816 IMG_4818

とプライベート話しでスミマセン。(^^;

さて、ヤナといえば・・・

そう今年の豊橋店感謝祭は『男川ヤナ&バーベキュー大会』です。

オーナー様ご家族の皆様と川遊びしながらヤナで鮎のつかみどりができたり、バーベキューで皆様の近況を聞いたりして親睦を深める事が目的です。

やっぱり1年に1度はこういう時間を作ってコミュニティを取るのって大事ですよね。

家を建ててもらった会社との繋がりって正直そんなに無いですからね。

逆に『お引渡しした後は点検ハガキは届くけど、担当者から何も連絡が無いし』っていう声を良く耳にします。

お客様を大事にするってお引渡しした後が一番重要だと私は思います。って事で今年もご参加いただけるオーナー様、思いっきり楽しみましょう!

残念ながら都合が合わずご参加できないオーナー様、来年は一緒に楽しみましょう!

 

【夏季休業のご案内】

8月12日(土)~16日(水)までお休みをいただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

アイジースタイルハウス豊橋店

8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN