豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

お子様の自由工作にも!!漆喰塗り体験できます☆

2017年8月4日(金)

皆さま、こんにちは!

 

この時期は各地で花火大会が開催されていますね!

豊橋では7月に豊橋祇園祭りの打上花火大会がありました。

 

今年は、今のアパートからならきっと花火が見えるはず!!と、

仕事から急いで帰り、花火を見ながら晩酌だ!(私はほとんどお酒飲めませんが・・・^^;)

と、おつまみを用意してスタンバイしていましたが・・・

 

花火が見えないどころか、音すら聞こえませんでした・・・(笑)

会場と家との距離感が掴めていませんでした。。。

そういうアバウトな所がやっぱりO型です。はい。村田です。

 

 

さて、話は変わりましてアイジースタイルハウスの家づくりに欠かせない素材として、

スペイン漆喰がありますが、8月の見学会では、なんと!!

漆喰の塗り体験ができます!!

 

 

以前、感謝祭で漆喰塗り体験を開催していた時の様子がこちら↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなお子様も挑戦していますね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塗った漆喰に、手形を押したり文字を書いたり♪

 

 

パネル①

豊橋店では、塗り壁体験会に向けて手作りの木枠が出来上がっていました。

 

 

周りの木枠にペイントしたり、貝殻や飾りを付ければ

立派な自由工作にもなるのではないでしょうか?!

作った漆喰パネルは持ち帰ることができるので、

新築の見学会を楽しんで、漆喰体験もできて・・・(宿題も片付いて・・・?!)

夏休みにぴったりなイベント!!

 

大人の方も、もちろんどうぞ♪

 

8/19(土)・20(日) 新築完成見学会 豊橋市石巻町

 

完成見学会は自由見学となりますが、

漆喰塗り壁体験はご予約制となっております。

 

ご予約はお電話 フリーダイヤル 0120-880-250

または、ホームページからも受け付けております!

 

皆さまのご来場お待ちしております^^

 

 

DIY
見学会・イベント告知
DIY
見学会・イベント告知
8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN