豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ドキドキの仮想現実体験☆

2017年7月28日(金)

みなさまこんにちは!!

豊橋ショールームスタッフの村田です。

 

なんだか、気になる題名で始めてみました(笑)

ちまたで話題?!のVR(バーチャルリアリティ)って体験したことありますか?

 

先日、弊社の情報システム課の社員が豊橋店に来ていた時に

VRを体験しちゃいました!

 

 

素敵なリゾートハウスの中をVR体験!

挑戦したのは、この方・・・

 

attachment00

「おい、すごいよ!家の中にいるよ!!」

「おいおい、歩いちゃうよ~!!」

 

仮想現実の世界に行くと、つい歩いてしまうようです。

 

attachment01

「おい、そこに椅子があるぜ!触れんのかな・・・」

 

仮想現実の世界に入り込むと、ついつい手がでてしまうようです。

 

attachment02

「おい、これすごいぜ!!!」

 

仮想現実の世界は、ついつい笑顔が溢れてしまうようです。

口しか見えてませんが、全力の笑顔で楽しさを伝えてくださいました♪

 

(傍から見ているのも、なかなか楽しいですよ♪♪)

 

 

そんな、VRで数年後には、iGスタイルハウスの家も

仮想体験できる日がくるかもしれないとの事です!!

すごい!!楽しみですね♪

 

でも、村田個人的には仮想体験よりも実際の家(住まい)の体感をおススメします!!

 

ただビジュアルがいいとか、かっこいいだけではなく、

これからの暮らしへの夢と希望が詰まった、お施主様こだわりいっぱい!

等身大の住まいをぜひ体感しに来てください!

 

8月のあつ~~い日に開催しますので、断熱性能のすごさ、自然素材の気持ちよさが

より感じていただけると思います♪

 

8/19(土)・20(日) 新築完成見学会 豊橋市石巻町

 

ご来場お待ちしております^^

 

見学会・イベント告知
見学会・イベント告知
7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN