豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

この体感は本物です!

2017年7月13日(木)

こんにちは、中島です。

ブログ更新が滞り申し訳ございませんでした。

この度、この7月からこの豊橋店プロデューサーブログメンバーがリニューアルしニューフェイスとして村田さんが小山に代わり新加入する事になりました。

新しい価値観や情報をお楽しみいただけたらと思います。

さて、梅雨も後半に差し掛かってまいりましたが梅雨明けを思わせるような天気が続いていますね。

皆さん体調は大丈夫でしょうか。

この30度を超す気温に体力を消耗されますよね~。ほんと温度差にやられます。

先日、7月22日(土)・23日(日)に新城市にて見学会を開催するH様邸に仕上がり具合を確認しに行ったのですが、この真夏日と気温で現場も大変な事になっているのでは?と心配気味に恐る恐る家の中に入ったのですが・・『何!この爽快感!』風が通って気持ちいい~じゃないですか!

思わず目を閉じて『深呼吸』しちゃいました。

そりゃ~この景観でこの涼しさ!ヤバいです。ほんとですよ。

IMG_4597

IMG_4594

ほんとか嘘かは現地に来てみて下さい。エアコンなんて要らないですから。

自然の力は本物でした。

しかも素敵なお家です。先行でチラ見を。

IMG_4586

IMG_4584

IMG_4573

IMG_4581

IMG_4589

こんな家が欲しい~~!

ちなみに我が家はすでに24時間エアコンです。電気代が怖いです。( ノД`)シクシク…

 

7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN